ドクター紹介
小顔美協会では、技術と実績を兼ね備えたドクターがお待ちしております。
お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングし、確かな技術力によって小顔美容を実践しています。
  • 関 聖子Seiko Seki
    12年のOL生活を経て、当時から夢だった美容業界へ飛び込む。もちろん未経験だったが、小顔矯正、ハーブ療法の技術に魅了され学び2013年『BEAUTYSALON SPEED美人』を恵比寿店を立ち上げる。その後、六本木店、名古屋店オープン。現在3店舗を運営。独自に生み出した小顔矯正『小顔美』は短時間で小顔、体調不良(肩凝り、頭痛、顎関節症)に効果が出ると瞬く間に人気となる。

    この度、日本人ならではのきめ細やかな技術、そしておもてなしを世界中に発信していきたいという想いで協会を立ち上げる運びとなりました。またたくさんの方に自分自身の手で人を綺麗にする喜び、生きていく自信を持つことの強みを学んで頂ければと思っております。
  • 松浦 香乃里Kanori Matsuura
    『SPEED美人』での施術に魅了され、すぐに資格を取得。2015年、『シワ・タルミ専門店 salon de Clear by SPEED美人』の立ち上げに携わる。

    初めて先生に施術して頂いた時に、鼻が高くなり顎がしまり、そして噛み合わせの事なども教えて頂きすごく感動を覚えたのを今でも思い出します。思っていたよりも高度な技術で何度も挫折しそうになりましたがその度に、先生に細かく何度も丁寧に教えて頂き少しずつ自信を持っていく事が出来ました。これからは私がたくさんの方に《小顔美》の素晴らしさをお伝えしていきたいと思っております。